28歳になりました


今週はじめに、無事28歳になりました。
今回は、はじめて彼氏がお店を予約してくれていて、
おいしいイタリアンを食べました。


おいしいものを大好きな人と食べられるって
本当にしあわせなことだと思う。


誕生日プレゼントは、なぜかエプロンやってんけど・・・。
もっと料理してってこと?笑


プレゼントした本人曰く
「○○さん(←いまだに名字で呼ばれている)のエプロン
最近きたなくなってきたから・・・」
らしいけど。


いや、そんなことないから!
いつも使ってるエプロンはフィンランドで買った超お気にやから!


3年付き合ってる彼女の誕生日プレゼント、
もうちょっとなんかあるやろ〜?と思わなくもないですが、
おそらく、何をあげるか悩みに悩んだ結果と思われるので
くれたエプロンも交互に使おうと思います。


27歳は仕事の内容も変わって、なかなか充実した1年でした。
28歳はステップアップしていけるよう、自己研鑽したいです。
女子力UPも目指しますよ。


毎日、大切にいきていきたい。