気付いた

誰かの不幸を願ってるうちは
自分も幸せになれないってやっと気付いた。


良い恋をしたとは正直全く思えないし
今でもあの人のことは最低やと思うけど
もう交わらない人生の不幸を願っても
自分のマイナスエネルギ使うだけやもん。
で、マイナスの気分誘発する。
実際に不幸になったらなったで、落ち込むやろし!


幸せを願うことはまだできないし
全く考えないことは環境上不可能やけど
少しずつマイナスからプラスへ
すりかえて行くことはできると思う。


明日はバレンタインだし
今月末は、彼氏(やっぱり言い慣れない!)の誕生日やし
楽しいこといっぱいしたいな。


会う時間やりくりする、とか
チョコレートあかんしケーキ焼こうー、とか
プレゼント何がいいかなぁ、とか。


そーいうプラスエネルギを使うことが、
きっと幸せにつながってく。


さ、今日も1日がんばろ。