年末

胃カメラを飲んだ結果、
ストレスからくる萎縮性胃炎だね、と言われました。

やっぱり。笑


まぁでも深刻なほどじゃないんで経過観察です。


ウィルス量の血液検査は年明けに結果をもらいます。
今のところ変わりなしで残念としか言えないんやけど
どうやら今年で大殺界終わりらしいんで
もしかして来年は何か変わるかもな…なんて軽く期待しときます。

                          1. +


長野にスノーボードしに行ってきました。
会社の同期5人で。

初心者はわたしだけだったのですが
皆の協力もあり、少しは滑れるようになりました…たぶん。
とりあえず、全身筋肉痛です…。


でも楽しかった〜。

                          1. +


前に好きやった人に彼女ができたらしくて
引きずりまくってたわたしはすごくショックやったんやけど
ここしばらく毎週会ってる子がいて
その子のおかげでなんだか急に忘れてきました。


ゆっくり良い方に進んでいければいいなと思います。