社外秘

基本的に全部社外秘。
そんなわけだから、会社で何やってるとか簡単に口にできない。
だから慎重に書きます。笑




いや、いきなり無理やからー!!


状態です。
今日から技術課で工程管理のお仕事されている方に
つかせてもらってます。


工程管理というのは
一番全体を知ってないといけない場所。
正直、わからないことだらけなので
頭の周りにいっぱいハテナを浮かべる…。


入社して初めて、真剣に焦ってます。
なぜなら、まだ決まってないと言われつつも
会う人会う人に配属ここだと言われているから…。
え!?そうなん!?
みたいなね…。


まぁもちろん、いきなりいろいろ出来ることなんて
求められていないから
とりあえずアンテナ張り巡らして、
社内の情報収集に努めたいと思います。